2009年06月05日

親に言ってくれません・・・

カズキは4年生になってから、ちょっと視野が広がってきたのか?
クラスの新しいお友達と約束をして遊びに行ったりするように
なってきました。

それに対して、やはり、つきものなのが「トラブル」。

カズキも例に漏れず、色々と悩みがあるらしい・・・。

でも、もう親に相談してくれなくなってきました。

週1で通っている療育センターで、先生に「悩みがあるから来週
聞いてください」
って予約して、直接先生に相談してるみたいです。

で、話し合いの結果、療育の先生が直接、小学校へ出向いてくださり、
担任の先生と3人で面談をしてくださることになりました。

親は蚊帳の外・・・。

まあ、こういう日が来るのは時間の問題ですし、私としては、
カズキを信じて、先生を信じて、遠くから見ております〜!

カズキ!大人になったなあ!!!!

・・・けど、たまにはお母ちゃんにも相談してよね・・・。
posted by 川上あゆ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 《アスペ星人取扱説明書》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120896727

この記事へのトラックバック
×

