2007年03月20日

いまのブームは「川魚」!

今は、「川魚」に凝っています。

特に気に入っているのが、こちらの本。

川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載
* 作者: 秋山信彦, 北野忠, 上田雅一
* 出版社/メーカー: エムピージェー

朝から晩まで(布団の中まで)見ても飽きないという、

彼のバイブル。

1年前は「恐竜」でした。

1年半前は「星」「宇宙」でした。

2年前は「車」でした。

3年前は「電車」でした。

写真は我が家にいる可愛い!?川魚たち。
CIMG0273.JPG

カワムツ・ビワヒガイ・シマドジョウ・ドジョウ・タイリクバラタナゴ・ニホンバラタナゴ・・・

&ヨシノボリ君です。

まあーだいたい一緒に見えるんだけど!?

彼に言わせると全然違うらしいんだけど!?


posted by 川上あゆ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | かずき君より一言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん飼っているようですね〜。ヨシノボリとほかの魚は別々にしていますか?一緒にしていると、ほかの魚が星2になってしまいますよ
Posted by ( ̄^ ̄)ゞ at 2011年12月04日 21:14
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:19
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:12
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36421826

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

