2007年05月06日

G.W.の過ごし方〜

とうとう終りですねえーー。。。

G.W.・・・。

働いてるわけでもないのに寂しい。。

で、わが家のG.W.といえば。。。


「晴れた日は外にいました。」

「雨の日は家でゴロゴロしてました。」

以上!終りっ!

ってことで、今日は雨だったんで、ほぼ、一日中、ゴロゴロ
していました。(特にカズキ君!「だってやることないんだもん」
とは何事じゃ!!)

そういえば今日は5月6日、文字通り、「ゴロゴロ」する日、
だったのか!?

そうそう、うちは毎年、山ほどタケノコをいただくので、
何とか子供らにも食べさせよう、というか、消費しよう!ってことで、
作ってみました。タケノコハンバーグ。

材料はもちろん、タケノコ・玉ねぎ(いずれもみじん切り)・人参
(すりおろして)+牛豚合挽きミンチ+ハンバーグの素!
↓・・・まあ〜画像で載せるほども事もないですね・・・
PO20070506_0008.JPGPO20070506_0011.JPG
子供達とコネコネして、小さくまとめて、ホットプレートで焼きながら
食事〜!(もちろん、タケノコご飯&タケノコのお吸い物付き)

ま、カズキ君だけは「熱い」だの「タケノコがデカイ」だの、
まあーーー文句タラタラでしたがね。

ブログ村ランキング参加してます。よろしければ♪↓
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
人気blogランキングへ
banner_04.gif






posted by 川上あゆ at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アスペくん in 自宅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。