2007年06月06日

かつては電車男だった・・・

ジャーーーーン!

PO20070525_0001.JPG

おおーっ!4、5年前のカズキだったら、「あっ!あっ!」と興奮して
見入っていた、電車!電車!電車!!

はい、先日、甥っ子に宅急便にて送りました。るんるん
(カズキよ、許せ)

当時は、朝から晩まで、一日中電車で遊んでいました。

いや、正確に言うと、
「電車を一列に並べて、一両ずつ、スーーーッと走らせて、
全て右端に走らせると、今度は右から左へスーーーッと走らせて(滑らせて)いました。」


まあーーーーーーー保育所から家に帰ると、とりあえず1時間以上、
やってましたね。。。

そして、「目線は必ず、電車の車輪位置」

こんな感じ??
PO20070525_0006.JPG

たまに、「おーーーい!顔が電車に当たっちゃうよーー!!」と
ビックリする位、至近距離で、真剣な顔!!!

まあー当時は
「なんて博士顔で研究してるのかしら!!???」ハートたち(複数ハート)
と、親バカ全開でしたけどね・・・。

それが自閉症の傾向であることを知って、冷や汗をかいたのは言うまでも
ありません。。。。

♪にほんブログ村に参加しています♪よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
人気blogランキングへ
banner_04.gif






posted by 川上あゆ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さい頃のかずきくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
嘘みたいですが、まったく同じです。
その後、仕組みが知りたいらしく、ドライバーという、工具の存在の登場で・・・
プラレールよ。ご愁傷さまですってな、最期をむかえました。
Posted by コーヒーとうさん at 2007年06月06日 23:33
スゴイ!一緒ですね〜!!
うちは不器用なんで工具は全く登場せず・・・
でも、毎日何時間も平行移動運動してると何かと
キズだらけで・・・。名誉の負傷だらけで、甥っ子の
所へ旅立ちました・・・。
Posted by 川上あゆ at 2007年06月10日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44025374

この記事へのトラックバック
×

