2007年07月11日

副作用?

5月下旬から昨日まで、毎日病院通いしていましたが、やっと、
終わりましたっ!

・・・長かった・・・暑かった・・・。

片道約1時間。のべ通院時間、約100時間。読んだ本、約20冊。
(くだらない本からドロドロの本まで)

技師さんとの会話もアウトドアの話からお奨めの本の紹介、年金問題!?、子育て論・・・。

最後の治療では技師さんも感無量!?

「頑張りましたね〜!」「お世話になりました!」「元気でね!」
・・・ふぁーーーっ!不覚にも涙がーーーっ!!

人間、体が弱ると、涙腺も緩むのでしょうか。
それとも、治療の副作用でしょうか。

まあーーー昨日は治療後、友人と会って楽しく過ごせたからこそ、
何とか泣かずに過ごせましたが、それがなかったら泣きながら帰ったに違いない・・・。

K医大病院の技師の皆様!本当にお世話になりました!!

ふっと3人の技師さんの似顔絵を描いてみたら笑うほど似てたんで
のっけてみました〜♪

(また会いましょう!と言いたくても言いたくない・・けどね)
PO20070711_0000.JPG

♪にほんブログ村に参加しています♪よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
人気blogランキングへ
banner_04.gif







posted by 川上あゆ at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 母の入院生活。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いきなりコメントしてすいません・・・。
私は千葉でST(言語聴覚士)を目指して大学に通っているものです。
今、自閉症児の訓練計画の課題が出ていて、
事例が載っているよぃホームページがなかったので、
ブログを見させていただきました。
課題になっている自閉症児は4歳なのにもかかわらず、
発達障害があり、発信がまったく見受けられないようでした。
理解はできるようですが・・・。
訓練計画は初期段階で短期目標、長期目標を立てて、
40分間の訓練計画を立てる課題なんですが・・・。
わかりません(泣)。
小児の発達障害センターなどで、お子さんがもし訓練を受けていたりした事があったら、
初回の訓練で何をやりましたか??。
もしよろしければ勉強させてください。
コメントの返信をしてくださるお気持ちがありましたら、
パソコンのメールアドレスの方にすいませんがお願いします・・・。(´;ω;`) ウッウッ
Posted by ST見習い。 at 2007年07月12日 18:05
しばらく、更新していなかったので、心配していましたよ。
さくらももこバリの似顔絵が良いですね。
あまり無理をなさらず、ゆっくりとせいようしてくださいね。
Posted by コーヒーとうさん at 2007年07月15日 23:21
復活おめでとうございます!
ア〜ンド長い通院お疲れ様でした。
ステキな(?)技師さん達ですね〜。
また楽しい記事楽しみにしておりま〜す。

Posted by ひげぞう at 2007年07月17日 01:25
こんにちは。病院通い終了おめでとうございます。
Posted by なおみ at 2007年08月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。