2007年09月16日

DSデビュー♪

とうとう与えてしまいました・・・DS。

まあーー周囲から見ると遅いほうですが・・・。たらーっ(汗)

やっぱり欲しがる時期が来てしまいました。

半年前までは・・・いえいえ、1ヶ月ほど前までは欲しがって
なかったんです。
(というより周囲の子供たちがDSにはまっている事さえも
 知らなかったんじゃ・・・?)

事の始まりは、クラスの子が朝礼発表で「昨日、ポケモンの映画を
見に行って、プレゼントをもらいました」
って言った日でした。

学校から帰るや否や、
「お母さん!今日学校で事件があったんだよ!」
と興奮して伝えてくれたのです。

母はもっとすごい事件を想像していたんですが。。。彼にとっては
目から鱗の大事件だったようです。

この日からでした。
この世にそんな面白い(というか、映画館でプレゼントもらえる!?)
映画が、テレビがあるのかっ!!!!

というハイテンションのまま、今日を迎えています。

もちろん映画も行きました。
毎週テレビも録画しています。

で、そこで宣伝しているDSソフトも当然欲しくなるわけで・・・

さあーーーーっ!

「DS VS. 母」の日々が始まる・・・・。

本当にためになるブログが沢山あります♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
posted by 川上あゆ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アスペくん in 自宅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55540704

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。